プロフィール

みほりん

Author:みほりん
★そうたん
2009年9月20日生まれ(3歳)
好奇心旺盛のやんちゃくん
★MIHO(ママ)
★31歳B型
8月から仕事復帰!そうたん保育園生活に突入~~
★愛知県日進市在住

そうたん
成長グラフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



イライラ

最近引っ越しでバタバタでした、しかもインターネットをまだ繋いでいないので更新できず、、
ケータイから更新です。
なかなか片付けが終わりません(^^;)毎日パパもママもそうたんもヘトヘト
になって帰ってきて(>_<)
イヤイヤのそうたんに毎日キレまくりで(`_´)毎日反省(T_T)
旦那ちゃんにも『最近笑ってないけど大丈夫か~??引っ越ししてストレスから解放されたんじゃないのか??』と、言われてしまい(^^;)
そうなんだけど。。。なかなか聴力も戻らずイライラするし、
お互い忙しくてコミュニケーションとる時間もないし(>.<)
はぁ(´ヘ`;)

気分転換しなきゃ!!

と思ったら、、そうたん今日から発熱(+o+)40℃近くある。。。
坐薬使ってもなかなか熱下がらないし、苦しそうでかわいそう(泣)
早く治るといいね~
来週はお出かけの予定あるし!!
早く治れーーー

突発性内耳障害

突発性内耳障害。。。
一週間前から耳の聞こえが悪くなり病院へ行ったところ、そんな診断が。。。
そうたんの、喘息もおもわしくなく自分の病院を後回しにしていたところ、まずいことに・・・
先生いわく、聴力が回復するには時間が掛かります&よくなったり悪くなったりの繰り返しですねって・・・
んんん???治るの??どうなの??
はぁ~~~踏んだり蹴ったりです。。

両耳の聴力が落ちていて、でも特に左の低音がほとんど聞こえてない状態で・・・。
男の人の声と小声で話されると全く聞こえず、不便です。。

どうなるやら。。

初運動会

土曜日は、そうたんの初運動会でした
前日からママはどきどき本番に弱いそうたんがやれるのかと・・・

当日かなりハイテンションでスポーツセンターに行ったんですが、かなりの人にビビッテ
ぐずぐず・・・
そうたんの保育園は幼稚園の中にある保育園部なので、私立の幼稚園だしかなり派手
スポーツセンターでやると聞いてびっくりしました

ブドウの入場門で記念撮影
DSC_0507.jpg

保育園部の子達は、親子席が用意されているのでよかったけど、
パパ&じぃじ、ばぁばは席とりで並んでたいへんだったみたい
DSC_0505.jpg


そうたんは『パンダちゃん体操』とかけっこに参加
気分を保つために必死でしたつかれたぁ
DSC_0004.jpg

パンダちゃん体操は並んだ場所が悪く、じぃじ&ばぁばからは全く見えなかったみたい
残念・・・まぁでも、ビデオ撮るほどでもないし、並んで見るほどでもないできだったなぁ(苦笑)
グダグダで終わった運動会でした。。。









↑ランキングに参加してますクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

引越し

最近とってもバタバタしていて、なかなか更新できずでした。
パパは仕事に全力を注ぎ中~~よしよし

仕事復帰してまるっと一ヶ月が経ちちょっとお疲れです・・・そんな中・・・
来年の保育園の申し込み『同居だとかなりきびしいよ~~~』と休憩室で他の先生に聞き
ヤバイこのままでは困る
焦ってパパに相談
パパの病気も回復してきたところだし、同居を解消してアパートを借りることにしました
本当はもう少しパパの様子を見たかったところだけど・・・そこだけ不安だけど・・・
パパがもう大丈夫って言うので、信じて決行

話し合ったのが水曜日。。。金曜日に物件を夜見に行って決めてきましたスピード契約です

引越し準備に追われていますでもパパもママも仕事なので中々はかどらず・・・
慌ててます(笑)
嬉しすぎて眠れません(苦笑)完全に寝不足状態で(笑)

ここ一ヶ月下痢が続いていて、日曜日にとうとうダウン・・・風邪だと思って病院に行ったら、ストレス性の腸炎だそうで・・・4年間のストレスが体に現れ始めてます(苦笑)
耳が聞こえなくなったり、めまいで倒れたり、胃痙攣おこしたり、今度は腸炎。。。はぁ
これからはストレスが軽くなるかな??

最近友達に嬉しいメールを貰いました『4年間良く頑張ったね、●●ちゃんだからこそ支えれたんだよね、本当によかったね』って、
本当に嬉しかった。。







↑ランキングに参加してますクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

