プロフィール

みほりん

Author:みほりん
★そうたん
2009年9月20日生まれ(3歳)
好奇心旺盛のやんちゃくん
★MIHO(ママ)
★31歳B型
8月から仕事復帰!そうたん保育園生活に突入~~
★愛知県日進市在住

そうたん
成長グラフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



一人ボード

友達を誘っても誰も捕まらなかったので・・・
一人でボードに行ってきました~~~
かなり孤独です(苦笑)
無言で練習・・・
ってか、4年ぶりなので、滑れるのか???
リフト降りれる??ドキドキ・・・
心が折れそうになりながらも、、、よし
強くなろう

初めは初心者コースで慣らして、なんとか感覚が戻ったところで山頂へ~~~
かなりいい景色

DSC_0563.jpg

楽しいけど運動不足で少し滑っただけで足がパンパン(苦笑)
コースはアイスバーンでガリガリ~~~、苦手なんだよね。。。
久しぶりなので慣らし程度に楽しく滑って退散しました
今度は一緒に行ってくれる人見つけなきゃ
一人運転にも心が折れそうだし~~~


最近思うこと。。。難聴になってからというか、結局メニエル病で。。。
毎日眩暈、吐き気と戦っております(苦笑)
疲れやストレス、寝不足が原因なんだけど、なかなか治らない病気みたいですね。
とにかく眩暈はヒドイ。。。大きな発作はないもののつねにフラフラ~~グルグル~~乗り物酔いのような感覚。。それが始まると食欲もなく吐き気に襲われます。。。

これからは、自分も大事にしようと思います
自分を抑えてしまうのは限界が来たようなので(笑)少しずつ感情を表現できるように、
溜め込まずに、好きなことを楽しみながら楽しいことを考えて。。
なので今日はボードにも行かせてもらいました☆








↑ランキングに参加してますクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

七五三

今日はようやく・・・そうたんの七五三写真を撮ることが出来ました

ず~~~っと調子が悪かったので、なかなか撮ることが出来ず・・・遅くなりましたが(苦笑)
無事に??終わりました
撮影の時間かなり眠気に襲われて・・・マックス不機嫌
初めてのことに怒って、試着もできず

でも写真屋さんのお姉さんはさすがプロですね~~~あの手この手で機嫌をとり、なんとか着替えて撮影スタート
いつ泣き出すかヒヤヒヤしてましたが

10122371038-1.jpg


こんな感じで写真撮れました~~~かわいい
完全に親ばかです(笑)照れると舌が出てしまうそうたん

何カットもあるので選ぶのに大変で
あれは選ぶのかなり時間掛かりますね~~

これからも、すくすくと大きくなりますように
イケメンに育ちますように(笑)







↑ランキングに参加してますクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

さんぽ

今日は、ママの車のタイヤをスタットレスに代えるべく、スタンドへ朝一行ったけど・・
すでに、車はいっぱい
みんな考えること一緒だよね
待ってる間、そうたんと久々に散歩することにしました~~。
働き始めてから、なかなか散歩も行けず、ゆっくり時間をとってあげることも出来ないでいたので

スタンドの裏の岩崎城へ
前から約束していた、どんぐりひろい&落ち葉拾いの約束やっと果たせました
上まで登って、おやつタイム『ママ~~あそこにスシローみえるねぇ~~』と景色を楽しんでいました
DSC_0556.jpg

もみじがとても綺麗で、終わりの秋を感じることが出来ました
相変わらず、ふざけた顔で(笑)
パパそっくり・・・
DSC_0558.jpg


さてさて、やっぱりこういうパワースポット??的なところに、行くとパワーを受けすぎて、
頭が重く頭痛がするので・・・
退散退散(苦笑)
『ママもう行くの~~?』と言われてしまいましたが、
ごめんね~ママ無理なんだぁと話しても当然理解できないので(笑)仕方ないですね。。

DSC_0559.jpg

楽しいお散歩でした





↑ランキングに参加してますクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

