プロフィール

みほりん

Author:みほりん
★そうたん
2009年9月20日生まれ(3歳)
好奇心旺盛のやんちゃくん
★MIHO(ママ)
★31歳B型
8月から仕事復帰!そうたん保育園生活に突入~~
★愛知県日進市在住

そうたん
成長グラフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



初すべり&初ゲレンデ

初すべり
4日に、実家の母と父とチャオ御岳に行ってきました~~~
ママはボード、じぃじはスキー
そして、ばぁばは・・・そうたんの世話(笑)
初めてのゲレンデにテンションかなり上がっているそうたん、『ゆきだぁ~~~』と絶叫(笑)
こんなたくさんの雪見るの初めてだもんね~~~うれしいよね~~~~

この日は快晴で、乗鞍岳もこのとおりバッチリみえます
人もあまりいないので、気持ちよく滑れましたよ~~~
DSC_0012_20130106194820.jpg

そのころそうたんは・・・ばぁばとソリ&雪遊び
この、チューブのソリが気に入ったようで何回も滑ってました
チューブのそりはソリコーナーでみんなで使っていいものなのですが・・・
そうたん・・・『これ・・・他のこのじゃないの??使っちゃダメなんじゃないの???』と心配(笑)
ばぁばが・・・『子どもはそんなこと心配しなくていいの子どもは子どもらしくしなさい』ってママが言われてしまいました(苦笑)
そうたん・・・そういう細かいところまで頭が回るらしく・・・(苦笑)
もっと子どもらしく伸び伸びとしていて欲しいんですけどね~~~


ソリを買って持っていったのに、、こっちのほうが良かったみたいです(苦笑)

そうたんは雪だるまが作りたかったらしいのですが、パウダースノーだったので作れず・・・
残念がっていました
DSC_0015_20130106194748.jpg

滑るにはかなり気持ちの良い雪だったのでママは満足でしたけどね~~~
帰りには、開田高原のソフトクリームを食べました
おいしかった~~~

今シーズンもう一回くらいそうたんとゲレンデに行きたいなぁ






↑ランキングに参加してますクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

