fc2ブログ

プロフィール

みほりん

Author:みほりん
★そうたん
2009年9月20日生まれ(3歳)
好奇心旺盛のやんちゃくん
★MIHO(ママ)
★31歳B型
8月から仕事復帰!そうたん保育園生活に突入~~
★愛知県日進市在住

そうたん
成長グラフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

こいのぼり2

今日は、もうすぐこどもの日なので・・・鯉のぼりを買いに、お義母さん・お義父さんとトイザラスへ出かけました~~
鯉のぼり買うつもり無かったけど・・・
この前センターで鯉のぼりを制作してから、鯉のぼりが気になるそうたん
結局買う羽目に・・・
ゲームセンターで動かないそうたん・・・この後鯉のぼり(展示品しかなかったので展示品を購入)かって家で箱をあけたら・・・説明書が入ってない
すぐに電話して問い合わせたら、『説明書は初めからありません・・・』ってそんなわけあるか~~~~
じぃじブチキレ・・・結局展示品だったので、お店の人が失くしたらしいじぃじキレテ正解凄くやな気分にさせられました

s-DVC00351.jpg


鯉のぼりを飾ってる間、そうたんは畑でままごと~この赤いボール、スナップエンドウを収穫しようと思って持ってきたら、そうたんに取られました
s-P1070071.jpg

んん何口に入れた
鼻水・・・汚っ(苦笑)

s-P1070068.jpg

最近猫にえさやりをしたがるんですが・・・ただ入れて遊びたいだけ(笑)おとなしいからしばらくほって置くと・・・
s-P1070088.jpg

ぎゃ~~~やっぱりばら撒き開始リビング中やられた・・・掃除が大変でした

s-P1070090.jpg




↑ランキングに参加してますクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

Secret