FC2ブログ

プロフィール

みほりん

Author:みほりん
★そうたん
2009年9月20日生まれ(3歳)
好奇心旺盛のやんちゃくん
★MIHO(ママ)
★31歳B型
8月から仕事復帰!そうたん保育園生活に突入~~
★愛知県日進市在住

そうたん
成長グラフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スピリチュアルカウンセリング

今日は旦那ちゃんと一緒にスピリチュアルカウンセリングに行ってきました。
Mさん(メッセンジャーの略)はとてもハキハキした人でした。
四柱推命&カウンセリングで・・・はじめ占い???と思ったんですが、ちゃんと私の指導霊さんと交信してくださいました。

内容は・・・
☆悩みすぎ!!

指導霊さんが困ってる、もっとシンプルに柔軟に行きましょうとのこと。
確かに悩み症の私。。一つ悪いことを考えると止まらなくなって、考えなくてもいいことまで考えてしまうクセがあります。。

☆もっと感謝すること!

すみません。。

☆頑張りすぎないこと、自分のキャパを考えること

周りによく言われます。。

☆いつもピンチには誰かに助けられる、どん底まではいかない

前から分かってました、本当に困ったときには必ず助けていただけます。最近も友だちに助けられ仕事をすることになったし。自分の親にもいつも助けられます。

☆勘の強い人だから直感がかなり働くはず、あなたの努力でうまく問題も解決していってるから自信を持つこと。

確かに、勘は他の人より強い・・・身内が亡くなる前には胸騒ぎがしたり、声が聞こえたり、旦那さんを選んだのだって、付き合う前にこの人だ!!と感じたし。
今は子育てで自分に集中できないから鈍ってるけど・・・

旦那さんとの相性はものすごくよくて、出会うべくして出会い魂の振るえで結ばれたと言われました。

旦那さんは・・・
☆病はもう抜けてる、あとは自分次第!

つらい時期は終わりました、あなたには病を撥ね退けるだけの力があるから、全てをリセットしましょう。。
怠けてるわけではなく病気もあるけど光は差し込んでて、じぶんで作ったモヤモヤの雲をあとは払いのけるだけ!
そう言われてホッとしました。
☆病気にも意味があり、必ず気付きと学びがあります。
経験だと思って、自分の中で消化しましょう。

☆自分の感情をもっと出して怒ったりしましょう。
でも・・・奥さんは怒ると受けて立つところがあるから、なるべくしないほうがいいよ~(笑)
頑固だから(私が)出てくと言い出したらあなたでも止められないよ~(笑)

(M)夫婦で励ましあいながら頑張りましょう!

あとはそれと、占い?二人目を作るタイミング・・・私が再来年本厄なので、そこで出産すると厄をチャラにできるらしい。でもそこで生まれた子は、そうたん、旦那ちゃんにはすごく合う子。私には難しい子。
でもそこに学びがあり、子ども関係の仕事をしていたあなたなら、大丈夫!だそうです。
そのとき以外で作ると、そうたんと合わなくて兄弟がうまくいかないらしい。

まぁ色々なことを教えていただきました。
書いておかないと忘れてしまうのでブログに・・・(笑)



スポンサーサイト



コメント

Secret