プロフィール

みほりん

Author:みほりん
★そうたん
2009年9月20日生まれ(3歳)
好奇心旺盛のやんちゃくん
★MIHO(ママ)
★31歳B型
8月から仕事復帰!そうたん保育園生活に突入~~
★愛知県日進市在住

そうたん
成長グラフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


喘息さん

夜中に何度も発作を起こしてるそうたんです。。。
はぁ

嘔吐しそうな感じまでになってしまい、小児科の先生に『そんな状態になったら救急連れて行かなきゃダメ
と叱られました
疲れ果てて起き上がることも出来ずで・・・ダメダメな母です(泣)
病院で相談して、自家用の吸入器を購入することにしました~~



結構出費が痛いんですよね~~
でもコレは必要だし、命に関わるから買わなきゃですね

こじらすまでは、本当に調子良かったからな~~かなりショックです。。。


良い事も悪いことも起きますね~~~
良い事はもう少し後でアップしま~~~す






↑ランキングに参加してますクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

吸入器って売ってるんですね!?
うちの娘ちゃんも欲しいかも、です。
息子の時は病院からレンタルしてました。

夜中の発作は吸入器がないと
こっちもドキドキしちゃいますもんね。

No title

そうなんですよ~~、薬局でも安いやつはあるらしいんですけど、粒子が大きくて気管支まで届かないみたいです。
このオムロンのが病院でもお勧めの商品で、使い勝手もいいですよ~~~

