プロフィール

みほりん

Author:みほりん
★そうたん
2009年9月20日生まれ(3歳)
好奇心旺盛のやんちゃくん
★MIHO(ママ)
★31歳B型
8月から仕事復帰!そうたん保育園生活に突入~~
★愛知県日進市在住

そうたん
成長グラフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


イライラ

最近引っ越しでバタバタでした、しかもインターネットをまだ繋いでいないので更新できず、、
ケータイから更新です。
なかなか片付けが終わりません(^^;)毎日パパもママもそうたんもヘトヘト
になって帰ってきて(>_<)
イヤイヤのそうたんに毎日キレまくりで(`_´)毎日反省(T_T)
旦那ちゃんにも『最近笑ってないけど大丈夫か~??引っ越ししてストレスから解放されたんじゃないのか??』と、言われてしまい(^^;)
そうなんだけど。。。なかなか聴力も戻らずイライラするし、
お互い忙しくてコミュニケーションとる時間もないし(>.<)
はぁ(´ヘ`;)

気分転換しなきゃ!!

と思ったら、、そうたん今日から発熱(+o+)40℃近くある。。。
坐薬使ってもなかなか熱下がらないし、苦しそうでかわいそう(泣)
早く治るといいね~
来週はお出かけの予定あるし!!
早く治れーーー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【イライラ】

最近引っ越しでバタバタでした、しかもインターネットをまだ繋いでいないので更新できず、、ケータイから

コメント

Secret

