プロフィール

みほりん

Author:みほりん
★そうたん
2009年9月20日生まれ(3歳)
好奇心旺盛のやんちゃくん
★MIHO(ママ)
★31歳B型
8月から仕事復帰!そうたん保育園生活に突入~~
★愛知県日進市在住

そうたん
成長グラフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


さんぽ

今日は、ママの車のタイヤをスタットレスに代えるべく、スタンドへ朝一行ったけど・・
すでに、車はいっぱい
みんな考えること一緒だよね
待ってる間、そうたんと久々に散歩することにしました~~。
働き始めてから、なかなか散歩も行けず、ゆっくり時間をとってあげることも出来ないでいたので

スタンドの裏の岩崎城へ
前から約束していた、どんぐりひろい&落ち葉拾いの約束やっと果たせました
上まで登って、おやつタイム『ママ~~あそこにスシローみえるねぇ~~』と景色を楽しんでいました
DSC_0556.jpg

もみじがとても綺麗で、終わりの秋を感じることが出来ました
相変わらず、ふざけた顔で(笑)
パパそっくり・・・
DSC_0558.jpg


さてさて、やっぱりこういうパワースポット??的なところに、行くとパワーを受けすぎて、
頭が重く頭痛がするので・・・
退散退散(苦笑)
『ママもう行くの~~?』と言われてしまいましたが、
ごめんね~ママ無理なんだぁと話しても当然理解できないので(笑)仕方ないですね。。

DSC_0559.jpg

楽しいお散歩でした





↑ランキングに参加してますクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

