プロフィール

みほりん

Author:みほりん
★そうたん
2009年9月20日生まれ(3歳)
好奇心旺盛のやんちゃくん
★MIHO(ママ)
★31歳B型
8月から仕事復帰!そうたん保育園生活に突入~~
★愛知県日進市在住

そうたん
成長グラフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


七五三

今日はようやく・・・そうたんの七五三写真を撮ることが出来ました

ず~~~っと調子が悪かったので、なかなか撮ることが出来ず・・・遅くなりましたが(苦笑)
無事に??終わりました
撮影の時間かなり眠気に襲われて・・・マックス不機嫌
初めてのことに怒って、試着もできず

でも写真屋さんのお姉さんはさすがプロですね~~~あの手この手で機嫌をとり、なんとか着替えて撮影スタート
いつ泣き出すかヒヤヒヤしてましたが

10122371038-1.jpg


こんな感じで写真撮れました~~~かわいい
完全に親ばかです(笑)照れると舌が出てしまうそうたん

何カットもあるので選ぶのに大変で
あれは選ぶのかなり時間掛かりますね~~

これからも、すくすくと大きくなりますように
イケメンに育ちますように(笑)







↑ランキングに参加してますクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

