プロフィール

みほりん

Author:みほりん
★そうたん
2009年9月20日生まれ(3歳)
好奇心旺盛のやんちゃくん
★MIHO(ママ)
★31歳B型
8月から仕事復帰!そうたん保育園生活に突入~~
★愛知県日進市在住

そうたん
成長グラフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



ひさびさ~~

一年ぶりの更新です!!
ご無沙汰してま~す
パソコン開く時間無く笑・・・そしてFBへ移行したのもあり・・・
気がつけば一年経ちました!
今年の出来事をアップします☆
5月日帰りでりーちゃん&そうた&ママ&ばぁばでディズニーランドへ
30周年のイベント可愛かった~~でも・・・めちゃすごい人来年は平日に行こうと心に誓いました
そうたの顔切れてる・・・笑
1370048866766.jpg

9月!職場の子と一緒に茶臼山へ~~
初リフト!!緊張でしがみついていたけど・・笑
楽しかったらしい!!あいにくの雨だったけど・・・&寒かった
1227301288.jpg

そして9月のイベント・・・誕生日
今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました!
最近ロボカーポリーにはまっていて、プレゼントはロボカーポリーのロイにしました!
556967949.jpg

10月保育園の運動会に参加しました!応援合戦やかけっこ、お遊戯メチャ可愛かった~~親バカ笑
鈍足のそうた・・・頑張りました!そして、他の子を見て思ったんだけど・・・そうたってやっぱり丸い・・・
ぷくぷくまぁそこが可愛いんだけどね
196295717.jpg

思いつきの弾丸ツアーへ!!
行き先は一応前日に四国方面!と決め、行けるところまで行こう!!と出発~~
瀬戸大橋の近く、香川県の丸亀市で一泊して、金毘羅さんも三人で最後まで上ってきました!!
マジで疲れた!!金毘羅さんの階段はすごかった~~
景色は綺麗だし、ご飯はおいしい!!楽しい旅でした!
409467531.jpg

今年もあと少し・・・厄年ともお別れ 笑
来年も家族仲良く楽しく過ごしま~~~す!!


コメント

Secret

